営業におけるITを活用した情報共有化、情報分析力を身につけ、顧客満足志向に基づく提案営業と利益創出を追求した営業戦略を企画・立案できる
※表示したいユニット名をクリックして下さい。ユニットシートが表示されます。
システム番号 | システム名 | ユニット番号 | ユニット名 | |
---|---|---|---|---|
SS124 | IT活用 | SU201-X220-2 | 情報収集力 | |
IU102-1010-2 | コンピュータとネットワーク | |||
SU201-1060-2 | ドキュメント作成技術 | |||
SU201-1070-2 | 計数管理基礎(表計算) | |||
SU199-1020-2 | 事例研究課題(インターネット) | |||
SU401-1620-2 | 事例研究課題(顧客情報管理) | |||
SS427 | 営業計数管理 | SU301-1030-2 | 財務諸表作成 | |
SU301-1080-3 | 与信管理と財務分析 | |||
SU303-1120-3 | 資金管理とキャッシュフロー | |||
SU303-1130-3 | 債権管理と法務 | |||
SU303-1140-3 | 採算管理と投資評価 | |||
SU303-1150-3 | 売上予算計画 | |||
SS426 | 協働能力開発技法 | SU203-1050-2 | ナレッジマネジメント | |
SU203-1020-2 | 論理的思考表現技術 | |||
SU203-1030-2 | コミュニケーションスキル向上技法 | |||
SU203-1040-2 | ビジネスコーチング技法 | |||
SU203-1120-3 | コンピテンシーと自己変革(営業編) | |||
SU202-1200-3 | 事例研究課題(営業協働能力開発) | |||
SS428 | マーケティング戦略 | SU401-1470-2 | マーケティング計画と統制 | |
SU401-1480-3 | 経営戦略と戦略的マーケティング | |||
SU401-1490-2 | 市場機会の分析 | |||
SU401-1500-3 | 標的市場の選定 | |||
SU401-1510-3 | 製品と価格戦略 | |||
SU401-1520-3 | プロモーションとチャネル戦略 | |||
SS429 | 営業技術企画 | SU401-1350-2 | 統計的データ解析法と活用 | |
SU401-1360-3 | 多変量データ解析法と活用 | |||
SU401-X353-3 | 統計解析ケーススタディ | |||
SU401-X354-3 | 統計解析ケーススタディⅡ | |||
SU401-1530-3 | コンセプトメイキング技法 | |||
SU401-1540-3 | 企画書作成技術 | |||
SS430 | 営業力強化ケーススタディ | SU401-1550-3 | プレゼンテーション力強化 | |
SU401-1560-3 | 営業戦略構築の実際 | |||
SU401-1580-3 | CS向上の為のコンサルティング営業 | |||
SU401-1591-3 | 事例研究課題(営業戦略Ⅰ) | |||
SU401-1592-3 | 事例研究課題(営業戦略Ⅱ) | |||
SU401-1593-3 | 事例研究課題(営業戦略Ⅲ) |
システム番号 | システム名 | ユニット番号 | ユニット名 |
---|